FAQ
ご注文について
- Q.
- ギフト包装はできますか?
- A.
通信販売でのギフト包装はお受けしていません。
- Q.
- お店で販売されている雑貨で、ホームページに掲載されていない商品があるのですが、通信販売は出来ますか?
- A.
在庫があれば通信販売が出来ます。TRUCK 06-6958-7055 までお問い合わせください。
- Q.
- 通信販売でのクレジットカード決済は出来ますか?
- A.
お支払いは、クレジットカード決済か銀行振込のどちらかが選べます。
- Q.
- ZAKKAページでSOLD OUTになっている商品、今後入荷しないのでしょうか?
- A.
SOLD OUTと表示されている商品は今後入荷はありません。再入荷する商品には入荷待ちと表示されます。
- Q.
- TRUCK以外でTRUCKの家具を取り扱っているお店はありますか?
- A.
ありません。
- Q.
- TRUCKの製品ではない家具の修理や張替えは出来ますか?
- A.
出来ません。TRUCKの商品のみ修理、張替えを承っています。
- Q.
- SOFAのサイズ、張り地の変更出来ますか?
- A.
SOFAに関してはサイズ変更は出来ません。定番のサイズ展開の中からお選びください。
張り地は商品ページに掲載している張り地の中から選べます。
配送について
- Q.
- 雑貨の通信販売の送料はいくらですか?
- A.
商品によって異なりますが一部の商品を除き、¥440~¥3,300 (税込)です。
各商品ページに送料を記載しています。
納期の異なる商品がある場合、全ての商品がそろい次第まとめてお送りします。
分けて配送する場合、別途送料がかかります。- Q.
- 家具商品を一度にまとめて配送してもらうと送料が安くなりますか?
- A.
送料は商品毎に発生するため個別に配送しても、まとめて配送しても送料の合算は同じです。
- Q.
- 遠方に住んでいますが家具の配送は出来ますか?
- A.
すべての商品は全国に配送出来ます。(一部離島等、配送不可の地域もあります。)
送料はお客様負担です。
商品について
- Q.
- ラグのクリーニングは出来ますか?
- A.
TRUCKにて承ります。(TRUCKのオリジナルラグのみ)
TRUCKに直接持込みまたはお送りいただければ、クリーニング後お返しします。
金額は下記の通りです。
Lサイズ ¥7,700 (税込)
Mサイズ ¥5,500 (税込)
※お送りいただく場合の送料、クリーニング後お返しする際の送料はともにお客様負担です。- Q.
- 革製品、木製品のお手入れ方法を教えてください。
- A.
普段のお手入れは固く絞ったふきんや乾拭きで十分ですが、ワックスやレザートリートメントを塗布していただくと乾燥やひび割れを防ぐことが出来ます。
TRUCKでも木・革製品のメンテナンス用ワックスをカテゴリーFURNITURE/OTHERのページで販売しています。- Q.
- ペンダントライトのコードの長さは変更出来ますか?
- A.
変更出来ます。ご注文時にTRUCKまでご希望の長さ(全長)をお知らせください。
下記別途料金がかかります。
・長くする場合¥5,775~ +¥275/m (税込)
・短くする場合¥5,280 (税込)- Q.
- 照明器具にLED電球は使えますか?
- A.
使えます。
同じ口金サイズ、電球の大きさが近いものをお選びください。
調光器をお使いの場合は調光器対応LED電球をお選びください。
その他
- Q.
- TRUCK、Birdにペットを連れて入れますか?
- A.
ペット同伴はお断りしています。